慣れてきた

まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。
ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです。ネコベッドにもいくし、、、
猫ベッドでピノと丸くなる

チノがいても強引に
猫コタツの中でもくつろいでいます。大したもんだ。
コタツの中から溶けている
もっとカラーを外す時間を増やしてあげたいのですが、そうするとどうしても術部を気にしてしまうので、カラーを外せるのはわたしの膝の上かご飯の時間くらいになってしまっています。
かわいそうだけど、本人は嫌がることもなく生活してくれているので助かります(カラーも大人しく装着させてくれるし)。
カラー越しのこの上目遣いがとにかく可愛いのですよー(iPhoneにて撮影)。
上目遣いで見つめる

エリザベスカラー2日目

歴代の宇宙人

関連記事

  1. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  2. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  3. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  4. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

  5. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  6. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  7. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  8. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP