慣れてきた

まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。
ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです。ネコベッドにもいくし、、、
猫ベッドでピノと丸くなる

チノがいても強引に
猫コタツの中でもくつろいでいます。大したもんだ。
コタツの中から溶けている
もっとカラーを外す時間を増やしてあげたいのですが、そうするとどうしても術部を気にしてしまうので、カラーを外せるのはわたしの膝の上かご飯の時間くらいになってしまっています。
かわいそうだけど、本人は嫌がることもなく生活してくれているので助かります(カラーも大人しく装着させてくれるし)。
カラー越しのこの上目遣いがとにかく可愛いのですよー(iPhoneにて撮影)。
上目遣いで見つめる

エリザベスカラー2日目

歴代の宇宙人

関連記事

  1. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  2. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  3. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  4. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  5. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  6. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  7. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  8. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP