慣れてきた

まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。
ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです。ネコベッドにもいくし、、、
猫ベッドでピノと丸くなる

チノがいても強引に
猫コタツの中でもくつろいでいます。大したもんだ。
コタツの中から溶けている
もっとカラーを外す時間を増やしてあげたいのですが、そうするとどうしても術部を気にしてしまうので、カラーを外せるのはわたしの膝の上かご飯の時間くらいになってしまっています。
かわいそうだけど、本人は嫌がることもなく生活してくれているので助かります(カラーも大人しく装着させてくれるし)。
カラー越しのこの上目遣いがとにかく可愛いのですよー(iPhoneにて撮影)。
上目遣いで見つめる

エリザベスカラー2日目

歴代の宇宙人

関連記事

  1. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  2. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  3. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  4. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  5. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

  6. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  7. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  8. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP