いろいろ変われど

元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。
とはいえ、梅雨の時期はまだまだ朝晩は冷える日もあるので、ネコたちもこのとおり。

家の中も少し変わりました。
前の記事の写真でソファーがあった場所はオープンラックに変わりました。

ちょっとしたキャットタワーみたいになって、早速ネコたちの溜まり場に。


ベッドも変わりました✨✨

マットレスが硬くてきもちがいいいい〜

実はオープンラックもベッドも頂き物なのですが、ちょうど買い替えを検討していたときでしたので、ぴったりなタイミングで良いものをいただくことができました。ネコたちも気に入ってくれているみたいですし、ありがたいことです。

7月からはわたしの仕事の形態もだいぶ変わります。
時代とともにいろいろと変わっていきますが、ネコが変わらず元気でいてくれるのが一番。

さてさて梅雨が明ければ、さわやかな高原の夏。窓を全開にしてネコたちと少しニャンビリ過ごしたいものです。

平成も終わり

またまたマヌルマヌル

関連記事

  1. 立秋

    暦の上ではもう秋になりました。もちろんまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい風が吹くもあり、秋…

  2. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  3. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  4. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  5. そぼろ ワーチックン!

    そぼろの術後検診のついでに、3種ワクチンも接種してきました。ワクチンの注射中、ピクリとも動かない…

  6. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  7. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  8. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP