いろいろ変われど

元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。
とはいえ、梅雨の時期はまだまだ朝晩は冷える日もあるので、ネコたちもこのとおり。

家の中も少し変わりました。
前の記事の写真でソファーがあった場所はオープンラックに変わりました。

ちょっとしたキャットタワーみたいになって、早速ネコたちの溜まり場に。


ベッドも変わりました✨✨

マットレスが硬くてきもちがいいいい〜

実はオープンラックもベッドも頂き物なのですが、ちょうど買い替えを検討していたときでしたので、ぴったりなタイミングで良いものをいただくことができました。ネコたちも気に入ってくれているみたいですし、ありがたいことです。

7月からはわたしの仕事の形態もだいぶ変わります。
時代とともにいろいろと変わっていきますが、ネコが変わらず元気でいてくれるのが一番。

さてさて梅雨が明ければ、さわやかな高原の夏。窓を全開にしてネコたちと少しニャンビリ過ごしたいものです。

平成も終わり

またまたマヌルマヌル

関連記事

  1. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  2. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  3. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  4. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  5. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

  6. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  7. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  8. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP