いろいろ変われど

元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。
とはいえ、梅雨の時期はまだまだ朝晩は冷える日もあるので、ネコたちもこのとおり。

家の中も少し変わりました。
前の記事の写真でソファーがあった場所はオープンラックに変わりました。

ちょっとしたキャットタワーみたいになって、早速ネコたちの溜まり場に。


ベッドも変わりました✨✨

マットレスが硬くてきもちがいいいい〜

実はオープンラックもベッドも頂き物なのですが、ちょうど買い替えを検討していたときでしたので、ぴったりなタイミングで良いものをいただくことができました。ネコたちも気に入ってくれているみたいですし、ありがたいことです。

7月からはわたしの仕事の形態もだいぶ変わります。
時代とともにいろいろと変わっていきますが、ネコが変わらず元気でいてくれるのが一番。

さてさて梅雨が明ければ、さわやかな高原の夏。窓を全開にしてネコたちと少しニャンビリ過ごしたいものです。

平成も終わり

またまたマヌルマヌル

関連記事

  1. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  2. Hello 2021

    気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを…

  3. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  4. 猫と鉄道

    若い頃好きで集めていた鉄道模型。先日、倉庫を整理したついでに引っ張り出してきて、約6年ぶりに線路を敷…

  5. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  6. 秋がキタ

    気がつけば暦の上では「秋」になっていました。日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しい日もあり、秋の…

  7. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  8. 春ルルル♪

    暦の上では春になりましたが、気温はまだまだ真冬。でも、ここのところは比較的暖かい日もちらほら。猫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP