チノくん、病院へ

チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらっていました。そして先週、その効果を確かめるための検査へ行ってきました。
まだ病院に行くことを知らず余裕綽々のチノくん。

油断している隙にガッチャン。「あっ💦」(笑)

でも最近は通院にだいぶ慣れた感じで、文句は一応言ってみるものの、本人は結構余裕がありそうです。

実は、病院でチヤホヤされるので、満更でもない感じだったりして(笑)

今回は血液検査のみでしたが、全体的に数値が改善されており、薬の効果は出ているようでした。
ただ体重が思ったより増えておらず、次回の検査までに、まだ体重が増えていないようであれば「甲状腺」の検査をした方が良いとのことでした。
心配ではあるけど、とりあえず今回の検査結果は比較的良いものだったので、今は喜びたいと思います。

チノくん、今回もがんばりました。

かかりつけの「ちの動物病院」さんに、いつもホント感謝です。

チノは優しい仔

暖かい日はニャルソック

関連記事

  1. 最高のニャシスタントたち

    ここのところ色々と追いついていないことが多くてストレスフル...頭もずっとイタイし...でも、こ…

  2. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  3. 4月上旬は散々….

    4月に入って早々、人生初のぎっくり腰....(汗)。突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。…

  4. 「早く同じになるといいね」の巻

  5. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  6. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  7. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  8. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP