チノくん、病院へ

チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらっていました。そして先週、その効果を確かめるための検査へ行ってきました。
まだ病院に行くことを知らず余裕綽々のチノくん。

油断している隙にガッチャン。「あっ💦」(笑)

でも最近は通院にだいぶ慣れた感じで、文句は一応言ってみるものの、本人は結構余裕がありそうです。

実は、病院でチヤホヤされるので、満更でもない感じだったりして(笑)

今回は血液検査のみでしたが、全体的に数値が改善されており、薬の効果は出ているようでした。
ただ体重が思ったより増えておらず、次回の検査までに、まだ体重が増えていないようであれば「甲状腺」の検査をした方が良いとのことでした。
心配ではあるけど、とりあえず今回の検査結果は比較的良いものだったので、今は喜びたいと思います。

チノくん、今回もがんばりました。

かかりつけの「ちの動物病院」さんに、いつもホント感謝です。

チノは優しい仔

暖かい日はニャルソック

関連記事

  1. 「それぞれの好きな場所」の巻

  2. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  3. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

  4. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  5. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  6. 「それぞれの鳴き声」の巻

  7. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  8. 初秋の頃

    涼風が漂い始め、猫にとっても人間にとっても、一番過ごしやすい季節になってきました。チノピノそぼろ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP