冬萌え

冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。
さすがに我が家周辺では、植物が芽を出すのはまだまだずっと先ですが、今日は冬萌えを感じさせる比較的暖かい一日でした。
朝日の当たるレンジの上でくつろぐチノ
ネコも人間もホッと一息。朝日のポカポカあたる場所。
レンジの上のチノ
ネコベッドを干してもらいました、チノくん気持ち良さそう。
ネコベッドで手を伸ばしてくつろくチノ

夜は雪予報になっていますが、年末までこのまま過ごしやすい天気が続きそうです。

冬将軍

寒波day、CPSは通常運転!

関連記事

  1. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  2. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  3. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  4. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  5. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  6. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  7. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  8. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP