冬萌え

冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。
さすがに我が家周辺では、植物が芽を出すのはまだまだずっと先ですが、今日は冬萌えを感じさせる比較的暖かい一日でした。
朝日の当たるレンジの上でくつろぐチノ
ネコも人間もホッと一息。朝日のポカポカあたる場所。
レンジの上のチノ
ネコベッドを干してもらいました、チノくん気持ち良さそう。
ネコベッドで手を伸ばしてくつろくチノ

夜は雪予報になっていますが、年末までこのまま過ごしやすい天気が続きそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

冬将軍

寒波day、CPSは通常運転!

関連記事

  1. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  2. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

  3. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  4. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  5. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  6. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  7. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  8. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP