今年のカレンダーも

今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。
我が家は毎年LANG社の「Cats In The Country」カレンダーです。

LANG社のカレンダーは、近くのホームセンターで毎年販売されるのですが、ネコバージョンは人気で、すぐに売り切れてしまいます。今年はうっかり買い逃してしまったのでamazonで。
ネコと背景が溶け込んでいて、今年もステキな絵ばかりです。

こちらは我が家の本物Cats。
チノ

ピノ

そぼろ

今年もみんな元気です。

2018年もいよいよ

そぼろ、ウ○チ滞留

関連記事

  1. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  2. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  3. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  4. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  5. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  6. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  7. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  8. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP