今年のカレンダーも

今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。
我が家は毎年LANG社の「Cats In The Country」カレンダーです。

LANG社のカレンダーは、近くのホームセンターで毎年販売されるのですが、ネコバージョンは人気で、すぐに売り切れてしまいます。今年はうっかり買い逃してしまったのでamazonで。
ネコと背景が溶け込んでいて、今年もステキな絵ばかりです。

こちらは我が家の本物Cats。
チノ

ピノ

そぼろ

今年もみんな元気です。

2018年もいよいよ

そぼろ、ウ○チ滞留

関連記事

  1. そぼろ、ワーーチックン!

    そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、…

  2. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  3. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  4. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  5. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  6. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  7. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  8. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP