今年のカレンダーも

今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。
我が家は毎年LANG社の「Cats In The Country」カレンダーです。

LANG社のカレンダーは、近くのホームセンターで毎年販売されるのですが、ネコバージョンは人気で、すぐに売り切れてしまいます。今年はうっかり買い逃してしまったのでamazonで。
ネコと背景が溶け込んでいて、今年もステキな絵ばかりです。

こちらは我が家の本物Cats。
チノ

ピノ

そぼろ

今年もみんな元気です。

2018年もいよいよ

そぼろ、ウ○チ滞留

関連記事

  1. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  2. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  3. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  4. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  5. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  6. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  8. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP