2018年もいよいよ

2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わたしは家族とネコたちが元気でいてくれたので、それだけで満足。
というわけでして、本年「TRCPSの猫分スタンド」に訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今年はとにかく忙しい日々が続き、更新間隔がすっかり伸びてしまった一年でした。

来年は更新間隔はもちろん、コンテンツも充実させて行きたいなぁ〜。
猫マンガなんかも載せていけたら面白いかもと、いろいろ模索中。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!
みなさまと世界中のネコたちにとって良い年となりますように。

「ネンマツってなーに」の巻

今年のカレンダーも

関連記事

  1. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  2. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

  3. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  4. 心を鬼にして

    そぼろ、退院から一週間経ちました。わたしは一緒にいる時間が少ないのですが、妻が甲斐甲斐しくお世話…

  5. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  6. 猫のいる幸せ

    今日は完全オフ日。4月前半は体調不良と仕事のストレスで心身ともにタフだったので、今日は猫たちとゆ…

  7. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  8. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP