2018年もいよいよ

2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わたしは家族とネコたちが元気でいてくれたので、それだけで満足。
というわけでして、本年「TRCPSの猫分スタンド」に訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今年はとにかく忙しい日々が続き、更新間隔がすっかり伸びてしまった一年でした。

来年は更新間隔はもちろん、コンテンツも充実させて行きたいなぁ〜。
猫マンガなんかも載せていけたら面白いかもと、いろいろ模索中。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!
みなさまと世界中のネコたちにとって良い年となりますように。

「ネンマツってなーに」の巻

今年のカレンダーも

関連記事

  1. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  2. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  3. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

  4. 今年の目標は?

    今年は2日・3日はゆっくり過ごすことができ、箱根駅伝を見ながら、食べては飲んでと、正月気分を味わえた…

  5. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  6. 「チノはとっても優しい子」の巻

  7. 最近のCPS

    最近のチノピノそぼろです。チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。悪化しておらずホ…

  8. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP