11月20日ー!!

結局11月もバタバタ中….
でも忙しいのは本当にありがたいこと。猫たちのためにも稼がないとねっ。
もちろん彼らからは、もっともっとたくさんの幸せと元気をいただいていますが!

チノくん、ニコッ♪

「これから居酒屋で飲みにいく2人」、みたいな(笑)

そぼろは、先日の定期検診で、またまた「完璧」をいただきましたヨ!!

お外に興味津々のチノくん。

ここ最近は、ここ蓼科にしては暖かい日も多く、猫たちも気持ちよさそう。

11月後半はもう少し落ち着いた日を過ごせそうです。多分!

Oops!

リスの来る庭

関連記事

  1. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  2. 年の瀬

    2020年も残すところあと僅かになりました。今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デ…

  3. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  4. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  5. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  6. そぼろ ダイエット

    日本の飼い猫の半数が太り気味とのデータがあります。そぼろも気づかない間に脂肪が必要以上についてし…

  7. 今日のコリスちゃん

    今朝も氷点下10度を下回る、寒い朝でした。外を見るとリスたちが飛び回っていました。実は最近もう一…

  8. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP