11月20日ー!!

結局11月もバタバタ中….
でも忙しいのは本当にありがたいこと。猫たちのためにも稼がないとねっ。
もちろん彼らからは、もっともっとたくさんの幸せと元気をいただいていますが!

チノくん、ニコッ♪

「これから居酒屋で飲みにいく2人」、みたいな(笑)

そぼろは、先日の定期検診で、またまた「完璧」をいただきましたヨ!!

お外に興味津々のチノくん。

ここ最近は、ここ蓼科にしては暖かい日も多く、猫たちも気持ちよさそう。

11月後半はもう少し落ち着いた日を過ごせそうです。多分!

Oops!

リスの来る庭

関連記事

  1. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  2. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  3. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  4. 222

    猫好きが一年でもっとも盛り上がる日ですね!そしてその盛り上がりが最高潮に達するのが22時22分。…

  5. 今日から4月

    だいぶ昨日今日と暖かくなり、早春の丈の低い花たちが咲き始めました。でも朝晩はやっぱり冷えるので、…

  6. チノくんグルーミング

    今日も大量収穫♪ ちなみに黒い毛はそぼろのものです。毛玉ボールを出してきて撮影していたら、、、、…

  7. 「SONG of トイレ」の巻

    最近は宮本浩次さんカバーの「喝采」が…

  8. ひなたぼっこ

    ここのところ、寒の戻りで気温の低い日が続きました。雪もぎょーさん降るし。今日はいい天気なので、猫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP