いろいろ変われど

元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。
とはいえ、梅雨の時期はまだまだ朝晩は冷える日もあるので、ネコたちもこのとおり。

家の中も少し変わりました。
前の記事の写真でソファーがあった場所はオープンラックに変わりました。

ちょっとしたキャットタワーみたいになって、早速ネコたちの溜まり場に。


ベッドも変わりました✨✨

マットレスが硬くてきもちがいいいい〜

実はオープンラックもベッドも頂き物なのですが、ちょうど買い替えを検討していたときでしたので、ぴったりなタイミングで良いものをいただくことができました。ネコたちも気に入ってくれているみたいですし、ありがたいことです。

7月からはわたしの仕事の形態もだいぶ変わります。
時代とともにいろいろと変わっていきますが、ネコが変わらず元気でいてくれるのが一番。

さてさて梅雨が明ければ、さわやかな高原の夏。窓を全開にしてネコたちと少しニャンビリ過ごしたいものです。

平成も終わり

またまたマヌルマヌル

関連記事

  1. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  2. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  3. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  4. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  5. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

  6. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

  7. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  8. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP