いろいろ変われど

元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。
とはいえ、梅雨の時期はまだまだ朝晩は冷える日もあるので、ネコたちもこのとおり。

家の中も少し変わりました。
前の記事の写真でソファーがあった場所はオープンラックに変わりました。

ちょっとしたキャットタワーみたいになって、早速ネコたちの溜まり場に。


ベッドも変わりました✨✨

マットレスが硬くてきもちがいいいい〜

実はオープンラックもベッドも頂き物なのですが、ちょうど買い替えを検討していたときでしたので、ぴったりなタイミングで良いものをいただくことができました。ネコたちも気に入ってくれているみたいですし、ありがたいことです。

7月からはわたしの仕事の形態もだいぶ変わります。
時代とともにいろいろと変わっていきますが、ネコが変わらず元気でいてくれるのが一番。

さてさて梅雨が明ければ、さわやかな高原の夏。窓を全開にしてネコたちと少しニャンビリ過ごしたいものです。

平成も終わり

またまたマヌルマヌル

関連記事

  1. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  2. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  3. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  4. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  5. うむ、サムイ

    朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。ネココタツは…

  6. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  7. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  8. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP