キャットウォークへ登頂

わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。
そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるようになりました!

まず一番下段の本棚から、中段へ(先客がいてもおかまいなし)、そして最上段にロックオン!
最上段を見つめるそぼろ
ついに登頂成功ー!
キャットウォーク上を歩き回るそぼろ
「エッヘーン」 ドヤ顔
そぼろのドヤ顔

けっこうスムーズに登り、スムーズに降りてきました。
体だけでなく、運動神経も格段に成長しています。

最後になぜかイカミミなそぼろ

そぼろ二回目のワクチン

大きくなった!

関連記事

  1. いちじく姫

    先日、愛知県に住む家族が「いちじく」を送ってくれました。愛知県は全国シェア率約20%で、都道府県別第…

  2. 暖かい週末

    今日は暖かく春の陽気になりました。家の中にも暖かい日差しがポカポカ。キャットタワー上では、チノピノそ…

  3. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  4. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  5. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  6. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  7. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  8. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP