やっぱり一緒がいちばん

抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。

カラーを外してても特にお腹の傷を気にする様子もないので、最近ではほとんど外しっぱなしです。
なので、そぼろとチノとピノの距離もいつも通りになりました。カラーがコツンコツン当たらないからね。


やっぱり一緒が一番!!

とはいえ、まだご飯の内容も量も違うしお薬も続いています。
はやくご飯もみんなと一緒になるといいね。

「チノはとっても優しい子」の巻

「早く同じになるといいね」の巻

関連記事

  1. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

  2. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  3. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  4. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  5. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  6. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  7. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  8. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP