やっぱり一緒がいちばん

抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。

カラーを外してても特にお腹の傷を気にする様子もないので、最近ではほとんど外しっぱなしです。
なので、そぼろとチノとピノの距離もいつも通りになりました。カラーがコツンコツン当たらないからね。


やっぱり一緒が一番!!

とはいえ、まだご飯の内容も量も違うしお薬も続いています。
はやくご飯もみんなと一緒になるといいね。

「チノはとっても優しい子」の巻

「早く同じになるといいね」の巻

関連記事

  1. チノピノ10歳!

    チノとピノは保護猫なので、正確な生まれた日は不明なのですが、3月中旬頃〜4月上旬生まれなのは確実。そ…

  2. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  3. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  4. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  5. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  6. 回復への一歩

    今朝は朝からチノやピノと一緒に「ごはんコール」!しかし....実際にご飯をあげてみたらなかな…

  7. 「それぞれの鳴き声」の巻

  8. そぼろの健康診断

    来週はいよいよそぼろの去勢手術。昨日は術前の健康診断でした。血液検査をしていただき、これ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP