今日から「おしょーがつ休暇」

今日から4日間、ようやくの「年末年始休暇」に入らせていただきます♪
でもついついPCを開いて作業をしていたら、チノくんによるストップいただきました(笑)。
そうだよね、休みの日くらいPCから離れないとね。
そぼろも心なしかワクワクしてくれているかな?

と思ったら、、、

だっはーーーー(笑)
にゃんとも気持ち良さそう!!
わたしも明るいうちから一杯やって、昼寝でもするかねぇーー🍺♪

こんな時期だからこそ、猫たちとゆっくり過ごす、最高のおうち贅沢を堪能したいと思います。

*寒中真っ最中*

新しい爪研ぎ

関連記事

  1. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  2. 換気de寒気姫

    先日、漫画でも紹介した「換気de歓喜」中のピノ姫。高さ180cm以上はある窓枠へ余裕でヒョイ…

  3. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  4. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  5. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  6. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  7. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  8. そぼろ 病院DAY

    そぼろ、今日は病院日。そぼろはもともと肝臓と腎臓があまりよくないのですが、また少し数値が悪くなっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP