姫のあだ名

本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。
今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りはダンボール部屋(笑)

ピノにも様々なあだ名があります(もちろん由来も)
+++++++++++++++
・ピノ姫
・ピノ・グリー嬢(ワインから)
・ピノのワル(これもワインから)
・ブラックサンダー(運動神経がずば抜けている)
・パノパノ(意味不明)
+++++++++++++++
ピノは超おてんば姫。以前は色々と破壊されたものでした(笑)。その頃についたあだ名がほとんど。
最近は以前よりはだいぶ落ち着いてきたものの、時々おてんば姫降臨。

これからもずっと、あだ名にふさわしい元気なピノであってほしいものです。

それではみなさま、ハバナイスサンデー!!

ピノとそぼろの病院day

チノ、ちの動物病院へ

関連記事

  1. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  2. そぼろ 術後検診

    今日は約2週間ぶりの術後検査へ言ってきました。長らくお世話になったエリザベスカラーともお別れかな…

  3. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  4. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  5. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  6. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  7. 「RUN!」の巻

  8. 「早く同じになるといいね」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP