今週のCPS

相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ

定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミングしているのですが、なかなか良くなりません。まぁ、湿気の多い今の時期を過ぎれば、良くなってくるとは思いますが。
窓際が定番のチノ。くつろいでいます。

尻尾の毛を引っ張ると…
「ムッスー」

文句言っています(笑)

そぼろは、ダンボールハウス内が好き。

ソッボーン!!

さてさて、お盆ソボンが始まりました。と言っても休みは今日だけです….
ここのところ心身ともに疲労困憊なので、しっかり栄養と猫分を補給をしておかなければ〜

チノの心筋症 検査日

オボン、ソボーン

関連記事

  1. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  2. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

  3. 今日はオフ日

    ここのところ忙しい日々が続いていましたが、今日は完全OFF日♪天気も良く、気温も過ごしやすく、で…

  4. 「ネコは吐く生き物」の巻

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. チノくんの定期検診

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日でした。なんだかんだで病院慣れしています。…

  7. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

  8. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP