最近オーサマ

妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに….
そぼオーでアル」(ちょっと絵画風にしてみました)。
ブランケットに座すそぼろ
・・・・・・・・
いっぱい遊んでもらってご満悦。
目がキラキラしているそぼろ
自由気ままで、ちょっと生意気。
すっかり我が家の王様です(笑)

でも最近、力の加減がとっても上手になってきた気がします。

チノの病院

チノとそぼろ

関連記事

  1. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  2. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  3. キャットタワーからの眺め

    チノくんがキャットタワーから何かを一心に見つめていると思ったら、、、ガーデンに鹿さんがいまし…

  4. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  5. そぼろ 術後1ヶ月

    早いもので、誤飲による緊急手術から1ヶ月経ちました。そぼろ本体はすっかり元通りに。ツルツ…

  6. 入れ替わり立ち替わり

    朝晩の気温は一桁台と、一気に寒くなってきました。秋を飛ばして冬?というくらい。ここのところ忙しい…

  7. 今日から「おしょーがつ休暇」

    今日から4日間、ようやくの「年末年始休暇」に入らせていただきます♪でもついついPCを開いて作業を…

  8. 夏だ、立夏だ!

    暦の上では、今日から「夏」。でもここ蓼科では涼しいを通り越して、寒い日が続いているので、まだまだ「夏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP