ハーバルノートのネコさん

我が家のすぐ近くにあるハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」。
200種類を超えるハーブティーやハーブ関連商品が取り扱われている、とてもおしゃれなお店。遠方からのリピーターも来る蓼科の人気ショップの一つです。

店内だけでなくパッケージのデザインもとてもおしゃれ。日替わりのハーブティーのサービスもあるんですよ!

そして、ハーバルノートへ行くとネコちゃん達に会うことができます!
緑豊かなガーデンで、ネコちゃん達と一緒に深呼吸。

こちらは以前いたネコさん。おしとやかな超美人さんでした。

ハーブティーとネコと美しい自然の中で、心身ともに解き放たれる、この上ない贅沢なひととき・・・

ハーバルノートにはこの他にもネコちゃんがいますが、これがまたカワイイのです!
また今度紹介しますね!!

タオルケット・キャッツ

お日さんのスポットライト

関連記事

  1. 松本ネコさん

    松本市で出会った茶トラネコさんです。近くに飼い主さんらしき方がいたので、どうやら日の当たる場…

  2. 黒猫のクロくん

    以前住んでいた家の庭は、ネコの通り道になっており、いろんなネコが行き交っていました。こちらはクロ…

  3. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

  4. 縄文ネコさん

    現在出張中につき、本日は近所で出会ったネコさんの写真。茅野市の尖石温泉縄文の湯近くにて、飼い…

  5. 仔猫ブラザーズ

    半月ほど前に「ハーバルノート」さんが保護された仔ネコたちの記事を掲載しましたが(ハーバルノートの仔ネ…

  6. チロくん

    数年前に職場で保護し、半年ほど育ててから里親に送り出したネコ。わたしたちのネコ好きのきっかけとな…

  7. 野鳥レポート

    ここ数日で撮影できた鳥たちです。まずは久しぶりに登場!《コガラ》その名の通り(?…

  8. ハーバルノートの仔ネコちゃん

    以前紹介させていただいたことのある、ハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP