サンポのこと

サンポがいなくなってもうすぐ1年半。
ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成していたら、サンポとの思い出がどんどん蘇ってきて、突然目頭が熱くなりました。未だに心の涙は乾いていないんだなぁ、、、と強く実感。

命って本当に尊くて重くて貴重なもの。この何とも言えない寂しい感情が消えることはずっとないのでしょう・・・。
もちろんサンポとのたくさんの楽しい思い出もずっと色褪せることはありません。

ほんとお茶目な子でした。

闘病の日々も含めて、サンポと過ごした一日一日は一生の宝物です。

最近は「縁」があれば新しいネコちゃんを迎えてもいいなぁ・・・と思えるようになってきました。サンポを忘れるためでなく、たくさんの幸せを運んでくれたサンポに感謝の意味も込めて。

チノピノ着替え中

熱中症にお気をつけて

関連記事

  1. ニャンモナイト

    ニャンモナイトを発見!寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピ…

  2. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  3. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  4. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  5. 「キャッツミーティング」の巻

  6. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  7. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  8. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP