そぼろ ワーチックン!

そぼろの術後検診のついでに、3種ワクチンも接種してきました。
ワクチンの注射中、ピクリとも動かないので、先生がほめてくれたよ。
ゲージの中のそぼろを激写
でもホントはフリーズしてただけだったんけどね(笑)
というわけで、そぼちゃん、ぐったり。
ベッドの上でクタっとなるそぼろ
ゆっくりおやすみよぅ。
術後検診の結果も、まだ若干術後の副作用が残っているのでお薬は続くものの、全体的には概ね良好でした✨

すっかり休んでしまった….

春の始まり、1年の始まり

関連記事

  1. Hello 2021

    気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを…

  2. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  3. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  4. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  5. 絶賛換毛期

    4月に入り、チノピノそぼろの春の換毛期が始まっています。冬毛(アンダーコート)から、スッキリ夏毛(オ…

  6. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  7. そぼろ 病院DAY

    そぼろ、今日は病院日。そぼろはもともと肝臓と腎臓があまりよくないのですが、また少し数値が悪くなっ…

  8. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP