そぼろ ワーチックン!

そぼろの術後検診のついでに、3種ワクチンも接種してきました。
ワクチンの注射中、ピクリとも動かないので、先生がほめてくれたよ。
ゲージの中のそぼろを激写
でもホントはフリーズしてただけだったんけどね(笑)
というわけで、そぼちゃん、ぐったり。
ベッドの上でクタっとなるそぼろ
ゆっくりおやすみよぅ。
術後検診の結果も、まだ若干術後の副作用が残っているのでお薬は続くものの、全体的には概ね良好でした✨

すっかり休んでしまった….

春の始まり、1年の始まり

関連記事

  1. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  2. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  3. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  4. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  5. バシッと抜糸

    そぼろの術後検査へ行ってきました。前回の血液検査で振り切れてしまっていた数値が、計測可能なレ…

  6. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  7. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  8. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP