新しい爪研ぎ♫

一つはスタンドタイプ。
今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。

さすがは信頼の「猫壱」さん主材料となる段ボールや使用してる接着剤など、素材の品質にこだわり抜いているそうです。作りもしっかりしているし、にゃんといってもおしゃれ。スタンドタイプの爪研ぎはしばらくこれで決まりかなぁ〜
もう一つは・・・・
!?

ニャマゾンで見つけてついポチッとしてしまいました・・・。キャットハウス型爪研ぎ「居酒屋」。

説明書が中国語で組立にちょっと苦戦しましたが、出来上がってみるとなかなかのクオリティーの高さ✨ハウス内に付属の爪研ぎが敷いてあります。
そぼろはキャットハウス的なものが好きなので、すぐに気に入ったみたいでした。
へいまいど!!

どちらも早速猫たちに大好評で爪研ぎだけにバリバリ活躍中。
でも一番楽しんでいるのはニンゲンなんだけどね(笑)

さてさて次なる「爪研ぎ刷新計画」第二段はこちらがターゲット。

キャットタワーの爪研ぎがだいぶ痛んできたので、新しく麻の紐を購入して巻き直してみようかと。
うまくいくかな〜〜ワクワク♫

爪研ぎがキタ!

本日の外猫さん

関連記事

  1. ネンマツはドコダ?

  2. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  3. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  4. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  5. ニンゲンのワクチン接種

    13日の金曜日に3回目のワクチン接種でした。初日は余裕でビールを飲んだりしていたのですが、丸24…

  6. 秋がキタ

    気がつけば暦の上では「秋」になっていました。日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しい日もあり、秋の…

  7. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  8. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP