本日ピノ姫day

最近「顎ニキビ」姫のピノ。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
でも少しづつ良くなってきている感じはします。
最近はモノクローズでつるんでいることも多くなりました。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
チノとそぼろにとっては絶対的な姉上。
床に転がるピノ
そんなピノも近頃はだいぶ落ち落ち着いてきたものの、一度リミッターが外れると相変わらずの暴れっぷり(身の危険を感じるほど(笑))。
再びデスクの上でくつろいでいる
まだまだおてんば姫です。

ウールサッキング?それとも…?

そぼろ宇宙人に

関連記事

  1. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  2. 日々の癒し

    忙しい日々....いつだって猫たちが癒しになってくれます。ありがたいにゃーーん…

  3. ぐるぐるピノ姫

    キャットタワーの柱でグルグル回るのが好きなピノ姫。面白がって撮影したら睨まれてしまいました(笑)…

  4. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  5. チノの病院日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不…

  6. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  7. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  8. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP