ダラーン

抱っこすると、全身の力を抜いてダラーンとなるそぼろくんです。
彼はどちらかというとビビり屋さんなのですが、抱っこするとこうして脱力してくれるのは信頼してくれている証拠かな。
だってニーニにもダラーン。

信頼できるものには絶対の安心感を「THE脱力」示してくれる、そぼろくんでした。
これがまた可愛くて仕方がない。

単焦点レンズを購入🎵

入れ替わり立ち替わり

関連記事

  1. うむ、サムイ

    朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。ネココタツは…

  2. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  3. そぼろ、ご飯を食べてくれた!

    今日もそぼろに会いに & 術後経過と検査の結果を聞きに動物病院へ伺ってきました。まだ…

  4. ネンマツをさがせ!2023

    今年一年もありがとうございました。結局今年は18…

  5. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  6. 寒がり姫のシーズン到来!

    やっと夏らしくなってきた蓼科高原。寒いのが苦手なピノ姫とっては待ちに待ったシーズン到来!でも…

  7. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  8. 4月上旬は散々….

    4月に入って早々、人生初のぎっくり腰....(汗)。突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP