やんちゃ姫降臨

実りの秋。
ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面で踏んであげました。「一日一善!」と自己満足(笑)

さてさて本日は、洗面所のドアのサッシの上にいるピノです。
三角コーナーのところまで来て、なんだか興奮しています。

お姫さん、お肉が垂れてますよ(笑)

ここに登れるのはピノくらい。でも下からそぼろが一生懸命見ていたので、多分いつか….。
下からお腹の毛を引っ張ったらプンスカ怒っています(笑)

キィィィー

もちろんピノは人間に対して絶対に爪を出しません。

ピノ6歳、まだまだやんちゃ姫です。

本日のCPS

ネコ暖房

関連記事

  1. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  2. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  3. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  4. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  5. 今日から8月

    大好きな7月は、ほぼ仕事と雨で終わってしまいました...(涙)8月はもう少し夏を満喫できるといい…

  6. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  7. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  8. 今日はオフ日

    ここのところ忙しい日々が続いていましたが、今日は完全OFF日♪天気も良く、気温も過ごしやすく、で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP