やんちゃ姫降臨

実りの秋。
ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面で踏んであげました。「一日一善!」と自己満足(笑)

さてさて本日は、洗面所のドアのサッシの上にいるピノです。
三角コーナーのところまで来て、なんだか興奮しています。

お姫さん、お肉が垂れてますよ(笑)

ここに登れるのはピノくらい。でも下からそぼろが一生懸命見ていたので、多分いつか….。
下からお腹の毛を引っ張ったらプンスカ怒っています(笑)

キィィィー

もちろんピノは人間に対して絶対に爪を出しません。

ピノ6歳、まだまだやんちゃ姫です。

本日のCPS

ネコ暖房

関連記事

  1. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  2. 「早く同じになるといいね」の巻

  3. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  4. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  5. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  6. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  7. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

  8. チノくんの定期検診

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日でした。なんだかんだで病院慣れしています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP