大人の階段

冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。
ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか、それとも冬毛のせいなのかイマイチ分かりません(笑)。日々巨大化中….。こうして座っているとネコの置物みたい。
本棚の上に佇むそぼろ

キャットウォーク状に佇むそぼろ
体は大きくなれど、最近、少しビビり屋さんな面も出て来ました。わたしが外出先から厚着をしてガシャガシャ帰ってくるのが、ちょっと怖いらしい。
壁際から覗くそぼろ
まだまだやんちゃではありますが、落ち着きや慎重さなどの大人っぽさも少しづつ加ってきていています。
佇むそぼろを俯瞰気味に
そぼろ丸、確実に大人への階段を登っているようです。でも、まだまだ超やんちゃです(繰り返しによる強調(笑))。

さてさて、そぼろが我が家に来た2017年もあと二日です。

寒波day、CPSは通常運転!

ネコベッドのその後のその後

関連記事

  1. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  2. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  3. ユキササイズ

    今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき....。でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせ…

  4. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  5. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

  6. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  7. いろいろあった6月前半

    久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。我が家のCPSこと「チノ・ピノ…

  8. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

コメント

    • りこ
    • 2017年 12月 30日

    日に日にことちゃん(姉)に似てきているような…
    ふたんはやんちゃなクセに、異様に人見知りなところも似ています(^^)

      • TRCPS
      • 2017年 12月 30日

      本当ですね!わたしもことちゃんの写真を見るたびにそう感じていました。やっぱり兄弟ですね!!最近は、立派な眉毛の最後の一本も抜けてしまいましたー…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP