今年のカレンダーも

今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。
我が家は毎年LANG社の「Cats In The Country」カレンダーです。

LANG社のカレンダーは、近くのホームセンターで毎年販売されるのですが、ネコバージョンは人気で、すぐに売り切れてしまいます。今年はうっかり買い逃してしまったのでamazonで。
ネコと背景が溶け込んでいて、今年もステキな絵ばかりです。

こちらは我が家の本物Cats。
チノ

ピノ

そぼろ

今年もみんな元気です。

2018年もいよいよ

そぼろ、ウ○チ滞留

関連記事

  1. 「ネンマツってなーに」の巻

  2. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  3. 忙しい時こそ猫分補給〜!

    複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった&#x1f4a6…

  4. 「換気de歓喜!」の巻

  5. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  6. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  7. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  8. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP