続・沖縄キャット

続・沖縄で出会ったネコたち。
那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!


またまたノンビリキャッツ

すぐ後ろには那覇空港。

ということで、この島ではド迫力の飛行機の着陸シーンも見れるのです。標準レンズでもこの大きさ!

次沖縄に行く時はこの島にあるホテルに泊まってみたいなぁ〜

つづいては万座毛近くで出会ったネコちゃんを流し撮り。後ろにハイビスカス。

サンセットを万座毛に見に行く予定でしたが、駐車場待ちの車の長蛇の列が・・・・。仕方ないのでUターンした時に出会ったネコちゃん。もうそれだけでhappyでした。

沖縄旅行ではたくさんの生き生きしたネコたちに出会うことができました。
ネコは本来暑さに強い動物。沖縄の気候があっているのかもしれませんね。
また行きたいにゃー

撮影機材:EOS 5D Mark III EF24-70L IS U

沖縄キャット

誰かに見られてる!?

関連記事

  1. 団地の兄弟ネコ

    実はミケちゃんには兄弟ネコがいまして、それがまさかの白黒さん!!うーむ、ネコの毛色や模様の遺伝ってや…

  2. 本日の外猫さん

    片目のとっても凛々しい猫さんに出会うことができました。最初は少し警戒している感じでしたが、遠くか…

  3. 帰省先での出会い ♪

    先週は妻の実家に帰省してました。その実家の近くで出会ったネコたちです。甘えん坊な白黒ちゃん。わた…

  4. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

  5. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  6. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  7. エキゾチックな仔ネコたち

    先日見かけた仔ネコの兄弟です。細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチッ…

  8. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP