《ピノの闘病記》本日病院day with チノ

ピノ、腎臓病の健診日でした。今日はチノくんも一緒!チノは肥大型心筋症の検診日です。


二匹一緒に移動するのは、引越しの日以来かも!車の中でチノはワーワー文句をいっていましが、ピノはその姿をクールに見つめていました(笑)

二匹とも、治る病気ではないのですが、今日の検診の結果、悪いながらも安定を保っていました。ピノの腎臓も、片方だけながら、しっかり機能を果たしてくれているみたいでした。
通院間隔も1ヶ月半まで伸びました。でもその分、点滴セットが山盛りだけどね〜〜(汗)

帰宅後のピノ

こちらはチノ。車の中で騒ぐものだからぐったり。

でも二匹とも病院では本当にいい子なので助かります。
チノもピノもたくましいね。とりあえずは、ほっとした一日でした。

ご褒美のグルーミング。ぎょーさんとれた!

《ピノ闘病記》夜食の時間

Nクーーール

関連記事

  1. WELCOME 2022

    今年は“2”がたくさんつくニャーニャーニャーの年ですね!今年もチノピノそぼろ+リスどん一家を…

  2. 《ピノ闘病記》夜食の時間

    もともと食が細くスリムなピノ。病気になってからはさらに体重が増えなくなってしまい、一時期2kg台にな…

  3. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

  4. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  5. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  6. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  8. 今日は雨の日なので…

    猫たちのテンションの低いこと(笑)そぼろはコタツで巣ごもり。でも流石に少し暑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP