そぼろとカメムシ

少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。
そぼろが発見してキャットウォークへ。THE真剣!

でもカメムシに猫パンチでも浴びせた日には….。やーめーて〜
しばらく眺めていましたが、、、

なかなか自分のほうへ降りてこないので、あきらめたご様子。ホッ

そのあと、わたしが無事カメムシを確保しました。
「カメムシくれーーー!」

やーだよー!

ちなみにそぼろはカメムシを食べた前歴も。
あの時のお口の香りといったら、今も忘れられん…(笑)

今週の猫分補給

うむ、サムイ

関連記事

  1. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  2. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  3. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  4. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  5. 「換気de歓喜!」の巻

  6. そぼろ 術後1ヶ月

    早いもので、誤飲による緊急手術から1ヶ月経ちました。そぼろ本体はすっかり元通りに。ツルツ…

  7. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  8. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP