そぼろとカメムシ

少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。
そぼろが発見してキャットウォークへ。THE真剣!

でもカメムシに猫パンチでも浴びせた日には….。やーめーて〜
しばらく眺めていましたが、、、

なかなか自分のほうへ降りてこないので、あきらめたご様子。ホッ

そのあと、わたしが無事カメムシを確保しました。
「カメムシくれーーー!」

やーだよー!

ちなみにそぼろはカメムシを食べた前歴も。
あの時のお口の香りといったら、今も忘れられん…(笑)

今週の猫分補給

うむ、サムイ

関連記事

  1. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  2. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  3. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  4. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  5. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  6. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  7. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  8. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP