単焦点レンズを購入🎵

数年前にカメラのシステムを総入れ替えた際に手放していた単焦点レンズ。
最近、撮影の案件も増えてきて、やはり手元にないと何かと不便なので、久しぶりに復活させました。
そしてお約束、ニャンズで試し撮り〜🎵

お〜〜、このボケ感っ。いいですにゃ〜✨

このレンズの何がいいかって、我が家の背景のごちゃごちゃをぼやかせる事!
これまではどうしても生活感が映り込んでしまい、アップできなかった写真も多々であるのですが、その問題はこれで解決(笑)

また新しい表現のニャンズの写真が撮れそうで、これからとても楽しみです。
もちろん、ピントをしっかり合わせた写真の解像感も逸品です🎵

立秋の頃

ダラーン

関連記事

  1. チノの病院日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不…

  2. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  3. 自宅療養9日目

    体調が日に日に良くなってきてい実感があり、8割ほど回復した感じです。というわけで、仕事も丸一日...…

  4. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  5. そぼろ、ご飯を食べてくれた!

    今日もそぼろに会いに & 術後経過と検査の結果を聞きに動物病院へ伺ってきました。まだ…

  6. 月蝕ないと

    たまたま夕方空を見上げたら月が大変なことになっていました(笑)大急ぎで蓼科湖へ行って撮影しました…

  7. 久しぶりの連休は….

    初日はすっかり朝寝坊💦「早くゴハーーーン」とそぼろ。ごめんね〜〜ニンゲン…

  8. 今日はオフ日

    ここのところ忙しい日々が続いていましたが、今日は完全OFF日♪天気も良く、気温も過ごしやすく、で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP