チノとピノとソボーン

本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。
猫カフェにでも行こうか、それとも上野動物園にマヌル猫さんを見に行く? どうしてもネコ中心に考えてしまいます…

昨日のチノピノそぼろ。
標高1,200mの空気はだいぶ冷たくなってきたのですが、窓を開けるとやはりネコたちは喜びます。チノが珍しくキャットタワーの頂上で。

すっかりキャットウォークがお気に入りのそぼろ。

そぼろのおかげでチノとピノもよく登るようになり、久しぶりに日の目を見ているキャットウォークです。

最後に「そぼーん編集長」

さてさてホントにどこ行こう、何やろう🎵
皆様も Have a good day & great week!!

本日もCPS

苔むす道を

関連記事

  1. 「キャッツミーティング」の巻

  2. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  3. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

  4. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  5. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

  6. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  7. 自宅療養中

    27日のお昼から急に発熱し、PCR検査の結果「陽性」でした....。それなりに気をつけていたつもりだ…

  8. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP