チノとピノとソボーン

本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。
猫カフェにでも行こうか、それとも上野動物園にマヌル猫さんを見に行く? どうしてもネコ中心に考えてしまいます…

昨日のチノピノそぼろ。
標高1,200mの空気はだいぶ冷たくなってきたのですが、窓を開けるとやはりネコたちは喜びます。チノが珍しくキャットタワーの頂上で。

すっかりキャットウォークがお気に入りのそぼろ。

そぼろのおかげでチノとピノもよく登るようになり、久しぶりに日の目を見ているキャットウォークです。

最後に「そぼーん編集長」

さてさてホントにどこ行こう、何やろう🎵
皆様も Have a good day & great week!!

本日もCPS

苔むす道を

関連記事

  1. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  2. ジメジメな季節

    こことのところずっと雨降りorどんよりな日が続いています。梅雨はとても大切ですし、植物たちも艶や…

  3. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  5. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  6. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  7. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  8. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP