チノくんの定期検診日

今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診でした。
すっかり慣れたもので、相変わらず文句はタラタラ言っていますが、表情からはけっこう余裕な感じを見て取れます(笑)。


検査結果は、心筋症が若干進行しており、とうとう肺に水が溜まり始めるギリギリラインになってしまったので、お薬を増やし症状を少しでも抑えながら様子を見ることになりました。肺に水が溜まる辛さはサンポの時に経験してしているので、これであと何年かは保って欲しいと願うしかありません。

チノは帰ってきてから流石に疲れ気味。


そぼろがニーニを気遣い中✨

チノくん、今日もお疲れさま。
先生の治療とチノの力を信じないとね。

ピノ姫のお気に入り

いろいろあった6月前半

関連記事

  1. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  2. ヌクヌク1日氷点下

    本格的な寒波がやってきて、今日は1日氷点下の寒い日でした。その分、家の中はバンバン暖房を焚いて暖…

  3. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  4. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  5. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  6. OFFの日

    ここのところ、オフの日はお昼過ぎまで寝てしまうことが多かったのですが、今日はドライブに行ったりと…

  7. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  8. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP