自宅療養 解除!

昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。
今日は早速買い出しへ。10日ぶりの外の世界✨最高の天気が迎えてくれました。

その他、10日分の片付けや、保健所からお借りしていたものの返却準備など、いろいろとやることがあり、良いリハビリになりました。

なんだかいつもそばに居てくれたニャンズにも感謝です。

なんだかすごく新鮮な気持ちの1日でした。

自宅療養9日目

雪がよく降りました

関連記事

  1. 単焦点レンズを購入🎵

    数年前にカメラのシステムを総入れ替えた際に手放していた単焦点レンズ。最近、撮影の案件も増えてきて…

  2. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  3. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  4. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  5. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  6. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  7. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

  8. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP