団地の兄弟ネコ、幼少期

団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。

いつも一緒にコロコロ遊んでいました。
お母さんが帰ってきた!!

お母さん初公開。お母さんもステキな三毛猫さんです。

ずっと団地に住み着いていたネコで、何回も子育てを経験している感じでした。子ネコがワチャワチャしてても全く落ち着いています。貫禄がすごい!!

嗚呼、それにしてもなんてカワイイんだろう・・・・。

nyandaful!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

団地の兄弟ネコ

タオルケット・キャッツ

関連記事

  1. 続・沖縄キャット

    続・沖縄で出会ったネコたち。那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!…

  2. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

  3. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  4. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  5. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  6. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

  7. お花畑の中で

    お花畑の中で佇むキジトラくんです。夕方の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうにしています。ま…

  8. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP