仲の良いチノとピノ

仲良くくつろいでいるチノとピノです。
サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。

サンポがいなくなってからも、しばらくはサンポ分のスペースが空いていたのですが、今はまた2匹でピッタリ。

実はこの2匹、ベッタベタな仲良しというわけではないのですが、お互いがとても重要な存在なのはよく分かります。小さい時からずっと一緒だからね。

仮にどちらか1匹が先にいなくなってしまったら寂しがって大変だろうなぁ・・・・。
いつまでも2匹が一緒でありますように。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

イカミミなチノ

諏訪のネコさん

関連記事

  1. 抜糸できるかな

    今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。うまくいけばという…

  2. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  3. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  4. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  5. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

  6. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  7. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  8. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP