仲の良いチノとピノ

仲良くくつろいでいるチノとピノです。
サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。

サンポがいなくなってからも、しばらくはサンポ分のスペースが空いていたのですが、今はまた2匹でピッタリ。

実はこの2匹、ベッタベタな仲良しというわけではないのですが、お互いがとても重要な存在なのはよく分かります。小さい時からずっと一緒だからね。

仮にどちらか1匹が先にいなくなってしまったら寂しがって大変だろうなぁ・・・・。
いつまでも2匹が一緒でありますように。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

イカミミなチノ

諏訪のネコさん

関連記事

  1. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  2. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  3. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  4. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  5. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  6. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  7. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  8. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP