仲の良いチノとピノ

仲良くくつろいでいるチノとピノです。
サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。

サンポがいなくなってからも、しばらくはサンポ分のスペースが空いていたのですが、今はまた2匹でピッタリ。

実はこの2匹、ベッタベタな仲良しというわけではないのですが、お互いがとても重要な存在なのはよく分かります。小さい時からずっと一緒だからね。

仮にどちらか1匹が先にいなくなってしまったら寂しがって大変だろうなぁ・・・・。
いつまでも2匹が一緒でありますように。。。

イカミミなチノ

諏訪のネコさん

関連記事

  1. 「それぞれの鳴き声」の巻

  2. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  3. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  4. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  5. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  6. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  7. フワフワモコモコ

    そぼろ、冬毛に着替えました。フワフワモコモコだよーー。そぼろ自慢のヘンテコシッポもファッサー…

  8. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP