少しづつすっきりきれいに

先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪
左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時間の1時間くらい前からスタンバイ中のヒトたち…💦

「あ〜〜、ハラヘッタなぁ…」

PC関連のごちゃごちゃ配線を見直したら、すっきりきれいになりました✨
年末へむけて少しづついろいろな場所をきれいにしていく予定ですが、同時に、ネコ視点で危険な物や場所がないかのチェックもしていきたいものです。

さてさて2020年もあと1ヶ月!
師走だ、忙しないぞ〜〜….

「換気de歓喜!」の巻

ピノ×ピノ

関連記事

  1. ニャンモナイト

    ニャンモナイトを発見!寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピ…

  2. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  3. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  4. プチダイエット中だよ

    今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった...前回のチノの心臓…

  5. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  6. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  7. 「RUN!」の巻

  8. 今日から「おしょーがつ休暇」

    今日から4日間、ようやくの「年末年始休暇」に入らせていただきます♪でもついついPCを開いて作業を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP