co-woker cats

わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。

時々パソコンのキーボードでネコ語を入力してみたり、画面のカーソルを追いかけてみたり(マウスは追いかけませんが・・・)。大事なチャット中にエンター押された日にはもう大変。でも相手からも文章の途中で送られてきたりして、どうやらお互いネコエンターされていた、なんていうことも(笑)

デスクワークなので、ついつい座りっぱなしになってしまいそうなところを、ネコたちと遊んだり、一緒に昼寝したり、お世話したりと、一日に動きと彩を与えてくれます。とても有用な 従業員 社長であります。

そういえば最近、ある会社が求人に「会社で猫を飼っている」と書いたら、募集が10倍に増えたとかないとか、なんてニュースもありました(笑)
わたしの仕事場にも「ネコ あります

ネコの視力

チノピノ着替え中

関連記事

  1. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  2. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  3. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  4. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  5. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  6. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  7. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  8. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP