夏至 & 齧歯類

夏至の日に(正確には明日ですが)、齧歯類のリスくん。

今日は春蝉の美しい調べとともに、動画撮影メインでした。
もしよろしければYouTube見にきてくださいねー!

木漏れ日が美しい頃

今日はムシムシ

関連記事

  1. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  2. 木漏れ日が美しい頃

    今日は風がそよそよ吹いていて、木漏れ日がキラキラ、本当に綺麗でした。その中、リスがやってきてくれ…

  3. 氷点下10度のリスどん

    3月も22日だというのに、今朝は氷点下10度まで気温が下がりました。今日は、ピノとそぼろの病院日…

  4. リスの来る庭

    夏はほとんど姿を見かけることのなかったリスたちですが、ここ最近、また毎日のように我が家の庭へやってく…

  5. リスとアカゲラくん

    雨が夜のうちに雪へと変わったみたいで、朝起きると銀世界になっていました。気温も氷点下3度と、久しぶり…

  6. 最近のリスFAMILY

    ここ数日撮りためたリスFAMILYの写真から数枚をピックアップ。まずは、朝日を浴びながら朝食中の…

  7. 氷点下12度の朝

    今日は朝から本当に寒い日。それでも外には朝から元気なヒトが。他にも元気な人が…

  8. 久しぶりにリスどん!

    午前中、デスクに向かっていると、そぼろが一生懸命外を見ているので何かと思って覗い見ると....久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP