沖縄キャット

旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。

まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「めんそーれ」とお出迎え。

団体さんが来ても全く動じることなく、道のど真ん中でゴロンゴロン。

サービス精神旺盛。さすがの営業部長(笑)

続いて「知念岬」で出会ったネコちゃん。

この子も観光客がいくら来ても全く動じることなし。沖縄のネコはニャーンビリしている子が多いなぁ。

にゃんとも平和ボケしている感じでした(笑)。でも、それはこの地域が平和だからでしょう。
超広角で強引に海を入れて。

同じく知念岬で。カフェを探して迷い込んだ小道で出会った親子。

最初に子ネコがピョコンと飛び出してきて、そのあとお母さんがノンビリやってきました。平和な環境の中で、安心して子育てしている感じでした。

旅先では、たまに思い通りにならないシチュエーションもありますが、その土地のネコに出会えればそれだけで大満足 ♪

ついでの「美ら海水族館

もう少し沖縄ネコシリーズ続きマス。

熱中症にお気をつけて

続・沖縄キャット

関連記事

  1. またまたマヌルマヌル

    少し前ですが、またまた上野動物園のマヌルネコさんにあってきました♪平日でしたので比較的空いており…

  2. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  3. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

  4. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

  5. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  6. 本日の猫さん

    夕日に当たってリラックス三毛ネコさんに遭遇。せっかくのニャンビリタイムを邪魔しないように、そ…

  7. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

  8. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP