沖縄キャット

旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。

まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「めんそーれ」とお出迎え。

団体さんが来ても全く動じることなく、道のど真ん中でゴロンゴロン。

サービス精神旺盛。さすがの営業部長(笑)

続いて「知念岬」で出会ったネコちゃん。

この子も観光客がいくら来ても全く動じることなし。沖縄のネコはニャーンビリしている子が多いなぁ。

にゃんとも平和ボケしている感じでした(笑)。でも、それはこの地域が平和だからでしょう。
超広角で強引に海を入れて。

同じく知念岬で。カフェを探して迷い込んだ小道で出会った親子。

最初に子ネコがピョコンと飛び出してきて、そのあとお母さんがノンビリやってきました。平和な環境の中で、安心して子育てしている感じでした。

旅先では、たまに思い通りにならないシチュエーションもありますが、その土地のネコに出会えればそれだけで大満足 ♪

ついでの「美ら海水族館

もう少し沖縄ネコシリーズ続きマス。

熱中症にお気をつけて

続・沖縄キャット

関連記事

  1. 野菜畑の中で2

    本日オフのため、簡単更新m(_ _)m野菜畑の中で遊んでいた仔ネコちゃんを望遠レンズで撮った写真…

  2. 我が家にやってくるネコくん

    時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。毛艶がいいの…

  3. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  4. 諏訪のネコさん

    お隣の諏訪市をお散歩中に出会ったネコたち。まずは距離をおいて撮影。のんびりとしばらく観察。こ…

  5. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

  6. またまたマヌルマヌル

    少し前ですが、またまた上野動物園のマヌルネコさんにあってきました♪平日でしたので比較的空いており…

  7. ネコと秋

    台風22号がやってきて、またまた雨の日に逆戻り。チノピノそぼろも寝てばっかりです...というわけ…

  8. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP