三役揃い踏み

ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!
堂々のど真ん中は末っ子そぼろ!(笑)「えっへん

改めまして
Cチノ  Pピノ  Sそぼろ
です。よろしくお願いしますー!

数秒後、解散・・・。

ピノは男どもに「ウンザリだわー」(笑)

このワチャワチャ感、見ているだけでも幸せいっぱい。
やはり我が家は2人と3匹のバランスが一番しっくり来る気がします。

そうそう、そぼろは早速薬が効いているみたいでして、目ヤニと腫れ、クシャミがだいぶ改善されてきました。本体は今日も超元気(笑)。
心配してくださった方々、ありがとうございましたー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ病院へ

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

関連記事

  1. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  2. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  3. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  4. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  5. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  6. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  7. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  8. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP