三役揃い踏み

ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!
堂々のど真ん中は末っ子そぼろ!(笑)「えっへん

改めまして
Cチノ  Pピノ  Sそぼろ
です。よろしくお願いしますー!

数秒後、解散・・・。

ピノは男どもに「ウンザリだわー」(笑)

このワチャワチャ感、見ているだけでも幸せいっぱい。
やはり我が家は2人と3匹のバランスが一番しっくり来る気がします。

そうそう、そぼろは早速薬が効いているみたいでして、目ヤニと腫れ、クシャミがだいぶ改善されてきました。本体は今日も超元気(笑)。
心配してくださった方々、ありがとうございましたー!!

そぼろ病院へ

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

関連記事

  1. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  2. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  3. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さんへ…

  4. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  5. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  6. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  7. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  8. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP