三役揃い踏み

ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!
堂々のど真ん中は末っ子そぼろ!(笑)「えっへん

改めまして
Cチノ  Pピノ  Sそぼろ
です。よろしくお願いしますー!

数秒後、解散・・・。

ピノは男どもに「ウンザリだわー」(笑)

このワチャワチャ感、見ているだけでも幸せいっぱい。
やはり我が家は2人と3匹のバランスが一番しっくり来る気がします。

そうそう、そぼろは早速薬が効いているみたいでして、目ヤニと腫れ、クシャミがだいぶ改善されてきました。本体は今日も超元気(笑)。
心配してくださった方々、ありがとうございましたー!!

そぼろ病院へ

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

関連記事

  1. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  2. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  3. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  4. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  5. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  6. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  7. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  8. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP