三役揃い踏み

ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!
堂々のど真ん中は末っ子そぼろ!(笑)「えっへん

改めまして
Cチノ  Pピノ  Sそぼろ
です。よろしくお願いしますー!

数秒後、解散・・・。

ピノは男どもに「ウンザリだわー」(笑)

このワチャワチャ感、見ているだけでも幸せいっぱい。
やはり我が家は2人と3匹のバランスが一番しっくり来る気がします。

そうそう、そぼろは早速薬が効いているみたいでして、目ヤニと腫れ、クシャミがだいぶ改善されてきました。本体は今日も超元気(笑)。
心配してくださった方々、ありがとうございましたー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ病院へ

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

関連記事

  1. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  2. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  3. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  4. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  5. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  6. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  7. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  8. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP