優しすぎのチノCat

超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。
チノは「育ネコ」でもあります。サンポの時も、、、

もちろんそぼろにも。

優しすぎて遠慮しすぎて気を遣いすぎて、自分の体調を壊してしまうタイプ。時々とても心配になってしまいます。
でも女性にモテモテ(特にマダム)なのですよ!!もしかしたらモテる秘訣はチノにあり!?

結膜炎がなかなか良くなりませんが、体調はだいぶ良くなってきたようです。

チノくん、お疲れ様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はそぼろ丼

ネコたちとまったりday

関連記事

  1. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  2. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

  3. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  4. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  5. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  6. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  7. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  8. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP