優しすぎのチノCat

超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。
チノは「育ネコ」でもあります。サンポの時も、、、

もちろんそぼろにも。

優しすぎて遠慮しすぎて気を遣いすぎて、自分の体調を壊してしまうタイプ。時々とても心配になってしまいます。
でも女性にモテモテ(特にマダム)なのですよ!!もしかしたらモテる秘訣はチノにあり!?

結膜炎がなかなか良くなりませんが、体調はだいぶ良くなってきたようです。

チノくん、お疲れ様。

本日はそぼろ丼

ネコたちとまったりday

関連記事

  1. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  2. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  3. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  4. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  5. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  6. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  7. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  8. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP