ネコたちとまったりday

昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。

ダンボールでキャットハウスを作ってみたり(早速順番待ち(笑))、

すっかり出番のなくなった扇風機を収納庫にしまう前にピカピカにし(そぼろもお手伝い)、

代わりにストーブを整備。

その後昼寝をしているとチノも布団に入ってきて幸せなnap-time sleep。
ネコたちとまったりとした日曜日を過ごし、しっかり猫分補給することができました。

今日はすっかり日記になってしまいました。。。

優しすぎのチノCat

生後3ヶ月

関連記事

  1. 立秋の頃

    暦の上ではもう秋。ここ蓼科高原も朝晩はすっかり秋の気配を感じることができるようになりました。猫た…

  2. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  3. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  4. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  5. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  6. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  7. キャットタワーからの眺め

    チノくんがキャットタワーから何かを一心に見つめていると思ったら、、、ガーデンに鹿さんがいまし…

  8. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 04日

    お仕事のピークは過ぎたのでしょうか?
    のんびりできる日曜日は貴重ですよね!
    猫分補給も万全のようで、なによりです!

      • TRCPS
      • 2017年 9月 04日

      いえいえ、そんなに忙しい訳ではないのですが(^_^;)、昨日は久しぶりに何もタスクがなかったので時間を気にせずのんびりできました〜♪
      そういえば猫と住んでるのに猫分補給って、なんだか変ですねっ。贅沢すぎ!?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP