ネコたちとまったりday

昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。

ダンボールでキャットハウスを作ってみたり(早速順番待ち(笑))、

すっかり出番のなくなった扇風機を収納庫にしまう前にピカピカにし(そぼろもお手伝い)、

代わりにストーブを整備。

その後昼寝をしているとチノも布団に入ってきて幸せなnap-time sleep。
ネコたちとまったりとした日曜日を過ごし、しっかり猫分補給することができました。

今日はすっかり日記になってしまいました。。。

優しすぎのチノCat

生後3ヶ月

関連記事

  1. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  2. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  3. やっぱり一緒がいちばん

    抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。カラーを外してても特にお腹の傷…

  4. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  5. 「そぼろのシッポはカギシッポ」の巻

  6. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  7. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

  8. 暖冬だと

    今年も去年に続き、ここまでのところは暖かな冬となっています。猫コタツの1Fが大好きなそぼろですが…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 04日

    お仕事のピークは過ぎたのでしょうか?
    のんびりできる日曜日は貴重ですよね!
    猫分補給も万全のようで、なによりです!

      • TRCPS
      • 2017年 9月 04日

      いえいえ、そんなに忙しい訳ではないのですが(^_^;)、昨日は久しぶりに何もタスクがなかったので時間を気にせずのんびりできました〜♪
      そういえば猫と住んでるのに猫分補給って、なんだか変ですねっ。贅沢すぎ!?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP