ネコたちとまったりday

昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。

ダンボールでキャットハウスを作ってみたり(早速順番待ち(笑))、

すっかり出番のなくなった扇風機を収納庫にしまう前にピカピカにし(そぼろもお手伝い)、

代わりにストーブを整備。

その後昼寝をしているとチノも布団に入ってきて幸せなnap-time sleep。
ネコたちとまったりとした日曜日を過ごし、しっかり猫分補給することができました。

今日はすっかり日記になってしまいました。。。

優しすぎのチノCat

生後3ヶ月

関連記事

  1. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  2. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  3. 絶賛換毛期

    4月に入り、チノピノそぼろの春の換毛期が始まっています。冬毛(アンダーコート)から、スッキリ夏毛(オ…

  4. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  5. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  6. 「それぞれの鳴き声」の巻

  7. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

  8. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

コメント

    • りこ
    • 2017年 9月 04日

    お仕事のピークは過ぎたのでしょうか?
    のんびりできる日曜日は貴重ですよね!
    猫分補給も万全のようで、なによりです!

      • TRCPS
      • 2017年 9月 04日

      いえいえ、そんなに忙しい訳ではないのですが(^_^;)、昨日は久しぶりに何もタスクがなかったので時間を気にせずのんびりできました〜♪
      そういえば猫と住んでるのに猫分補給って、なんだか変ですねっ。贅沢すぎ!?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP