本日もCPS

いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。
暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノおじさんとピノおばさん。と言ってもまだ6歳ですが(笑)。
チノとピノがこうやって寄り添っているのを見ると、なんとも言えない愛おしい気持ちになります。やっぱりチノピノはセットでないとね。

こちらは今日も元気いっぱい、我が家の末っ子そぼろ!!不良クンみたいな顔してやってきました(笑)

なぁに撮ってんだよぅー

キャットウォークにもササッと登れるようになり、一日に何回も登ったり降りたり、たまにくつろいだりもしています。

ステップを使ってもかなりの高さがあるのに大したもんだ。
ネコは人間換算で2mくらいジャンプできる仔もいるそうです。人間はバスケの神様ジョーダンが120cm。ネコの身体能力がいかにすごいかが分かります。ちなみにわたしは全盛期の垂直跳びが80cmでした。ジャンプ力だけ無駄にあった若かれし頃(笑)

チノ病院へ

チノとピノとソボーン

関連記事

  1. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  2. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

  3. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  4. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  5. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  6. 久しぶりのお留守番

    約2年ぶりに帰省してきました。といっても、まだ念の為宿泊はホテルにし、一泊二日の弾丸帰省でした。…

  7. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  8. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP