秋雨前線

秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。
ネコたちもやっぱりぐずついていました。

そぼろがキャットウォークの上のチノをうらやましそうに眺めていたので、少し手伝ってあげてキャットウォークの上に初登頂。「おおおー

そぼろの顔が(笑)。楽しそうにしてはいましたが、やはり危なっかしいのですぐに降ろしました。

この時期は、夏の疲れからか人間もネコも体調を崩しやすい時期です。ピノはちょっと調子ダウン中。
皆様もくれぐれもお気をつけて!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そろそろ寒さ対策

秋晴前線

関連記事

  1. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  2. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  3. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  4. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  5. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  6. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  7. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  8. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP