秋雨前線

秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。
ネコたちもやっぱりぐずついていました。

そぼろがキャットウォークの上のチノをうらやましそうに眺めていたので、少し手伝ってあげてキャットウォークの上に初登頂。「おおおー

そぼろの顔が(笑)。楽しそうにしてはいましたが、やはり危なっかしいのですぐに降ろしました。

この時期は、夏の疲れからか人間もネコも体調を崩しやすい時期です。ピノはちょっと調子ダウン中。
皆様もくれぐれもお気をつけて!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ寒さ対策

秋晴前線

関連記事

  1. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  2. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  3. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  4. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  5. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  6. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  7. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  8. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP