秋雨前線

秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。
ネコたちもやっぱりぐずついていました。

そぼろがキャットウォークの上のチノをうらやましそうに眺めていたので、少し手伝ってあげてキャットウォークの上に初登頂。「おおおー

そぼろの顔が(笑)。楽しそうにしてはいましたが、やはり危なっかしいのですぐに降ろしました。

この時期は、夏の疲れからか人間もネコも体調を崩しやすい時期です。ピノはちょっと調子ダウン中。
皆様もくれぐれもお気をつけて!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そろそろ寒さ対策

秋晴前線

関連記事

  1. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  2. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  3. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  4. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  5. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  6. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  7. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  8. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP