秋雨前線

秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。
ネコたちもやっぱりぐずついていました。

そぼろがキャットウォークの上のチノをうらやましそうに眺めていたので、少し手伝ってあげてキャットウォークの上に初登頂。「おおおー

そぼろの顔が(笑)。楽しそうにしてはいましたが、やはり危なっかしいのですぐに降ろしました。

この時期は、夏の疲れからか人間もネコも体調を崩しやすい時期です。ピノはちょっと調子ダウン中。
皆様もくれぐれもお気をつけて!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そろそろ寒さ対策

秋晴前線

関連記事

  1. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  2. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  3. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  4. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  5. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  6. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  7. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  8. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP