ちの動物病院でセミナー&コンサート

昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサートへ行ってきました。
プログラム構成は、
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 第1部 看護師さんによる犬猫のお手入れの基本セミナー
 第2部 院長先生によるクラシックギターミニコンサート
 第3部 日本ヒルズ専門講師による「食の歴史、食と歯」セミナー
 第4部 ミニクイズ大会
+++++++++++++++++++++++++++++++++
というものでした。
セミナーでは、本やネットだけでは得られない、現場の生の情報を聞くことができ、とても役に立つ内容でした。

クラシックギター奏者・講師でもある院長先生のミニコンサートは本当に素晴らしく、サンポと通った日々の思い出に浸りながら聴いていました。とてもステキなひとときでした。ずっと聴いていたかった。
そして最後のクイズ大会で、ななななんと、こんな豪華な景品をいただいてしまいました。

電気ケトルだよー!ちょうどあったらいいなぁーと思っていたので嬉しいー!

先生に許可をいただけたので、今回のセミナーで参考になった点や勉強になった点を今後お伝えしていけたらと思います。

最後に、お隣のペンションさんの桂の木の紅葉(とそぼろの影)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

Let’s 猫バンバン

関連記事

  1. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  2. 誰にでもカワイイ時はあった ー 3ヵ月 編 ー

    生まれてから2ヵ月くらいまで、仔ネコはなんだか宇宙人のような姿形をしています。頭でっかちで、顔のパー…

  3. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  4. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  5. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  6. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  7. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  8. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP