ちの動物病院でセミナー&コンサート

昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサートへ行ってきました。
プログラム構成は、
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 第1部 看護師さんによる犬猫のお手入れの基本セミナー
 第2部 院長先生によるクラシックギターミニコンサート
 第3部 日本ヒルズ専門講師による「食の歴史、食と歯」セミナー
 第4部 ミニクイズ大会
+++++++++++++++++++++++++++++++++
というものでした。
セミナーでは、本やネットだけでは得られない、現場の生の情報を聞くことができ、とても役に立つ内容でした。

クラシックギター奏者・講師でもある院長先生のミニコンサートは本当に素晴らしく、サンポと通った日々の思い出に浸りながら聴いていました。とてもステキなひとときでした。ずっと聴いていたかった。
そして最後のクイズ大会で、ななななんと、こんな豪華な景品をいただいてしまいました。

電気ケトルだよー!ちょうどあったらいいなぁーと思っていたので嬉しいー!

先生に許可をいただけたので、今回のセミナーで参考になった点や勉強になった点を今後お伝えしていけたらと思います。

最後に、お隣のペンションさんの桂の木の紅葉(とそぼろの影)。

やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

Let’s 猫バンバン

関連記事

  1. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  2. やっぱり一緒がいちばん

    抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。カラーを外してても特にお腹の傷…

  3. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  4. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  5. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  6. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

  7. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  8. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP