兄と弟

台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。
家の中はストーブをバンバン焚いているのでポカポカ。例の一等地でチノが気持ちよく寝ているとそぼろが…
ニーニ、ニーニ
寝ているチノにちょっかいをだすそぼろ
それに応えてしまうチノ兄。
そぼろをグルーミングするチノ
チノは優しいねぇ。
まーねー
こちらを見つめるチノ
チノは優しいお兄さん、そぼろはやんちゃな弟。
血は繋がっていなくとも、すっかり仲のいい兄と弟です。

仲がいい??(笑)
床の上で取っ組み合いをしているチノとそぼろ

人気のベッドは一等地

木漏れ日と新発見

関連記事

  1. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  2. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  3. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  4. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  5. 「そぼろのシッポはカギシッポ」の巻

  6. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  7. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  8. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

コメント

    • りこ
    • 2017年 10月 31日

    最後!(笑)
    チノチちゃんがあまりに良くできたお兄ちゃんなので、取っ組み合いもやってると分かって少しホッとしました。

      • TRCPS
      • 2017年 10月 31日

      はい、よく男同士熱烈に抱き合っております(笑)。チノとそぼろ、血は繋がってなくともホントよき兄弟ネコになりました。それを見ている飼い主も幸せですー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP