兄と弟

台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。
家の中はストーブをバンバン焚いているのでポカポカ。例の一等地でチノが気持ちよく寝ているとそぼろが…
ニーニ、ニーニ
寝ているチノにちょっかいをだすそぼろ
それに応えてしまうチノ兄。
そぼろをグルーミングするチノ
チノは優しいねぇ。
まーねー
こちらを見つめるチノ
チノは優しいお兄さん、そぼろはやんちゃな弟。
血は繋がっていなくとも、すっかり仲のいい兄と弟です。

仲がいい??(笑)
床の上で取っ組み合いをしているチノとそぼろ

人気のベッドは一等地

木漏れ日と新発見

関連記事

  1. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  2. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  3. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  4. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  5. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  6. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  7. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  8. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

コメント

    • りこ
    • 2017年 10月 31日

    最後!(笑)
    チノチちゃんがあまりに良くできたお兄ちゃんなので、取っ組み合いもやってると分かって少しホッとしました。

      • TRCPS
      • 2017年 10月 31日

      はい、よく男同士熱烈に抱き合っております(笑)。チノとそぼろ、血は繋がってなくともホントよき兄弟ネコになりました。それを見ている飼い主も幸せですー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP