兄と弟

台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。
家の中はストーブをバンバン焚いているのでポカポカ。例の一等地でチノが気持ちよく寝ているとそぼろが…
ニーニ、ニーニ
寝ているチノにちょっかいをだすそぼろ
それに応えてしまうチノ兄。
そぼろをグルーミングするチノ
チノは優しいねぇ。
まーねー
こちらを見つめるチノ
チノは優しいお兄さん、そぼろはやんちゃな弟。
血は繋がっていなくとも、すっかり仲のいい兄と弟です。

仲がいい??(笑)
床の上で取っ組み合いをしているチノとそぼろ

人気のベッドは一等地

木漏れ日と新発見

関連記事

  1. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  2. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  3. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  4. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  5. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  6. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  7. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  8. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

コメント

    • りこ
    • 2017年 10月 31日

    最後!(笑)
    チノチちゃんがあまりに良くできたお兄ちゃんなので、取っ組み合いもやってると分かって少しホッとしました。

      • TRCPS
      • 2017年 10月 31日

      はい、よく男同士熱烈に抱き合っております(笑)。チノとそぼろ、血は繋がってなくともホントよき兄弟ネコになりました。それを見ている飼い主も幸せですー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP