兄と弟

台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。
家の中はストーブをバンバン焚いているのでポカポカ。例の一等地でチノが気持ちよく寝ているとそぼろが…
ニーニ、ニーニ
寝ているチノにちょっかいをだすそぼろ
それに応えてしまうチノ兄。
そぼろをグルーミングするチノ
チノは優しいねぇ。
まーねー
こちらを見つめるチノ
チノは優しいお兄さん、そぼろはやんちゃな弟。
血は繋がっていなくとも、すっかり仲のいい兄と弟です。

仲がいい??(笑)
床の上で取っ組み合いをしているチノとそぼろ

人気のベッドは一等地

木漏れ日と新発見

関連記事

  1. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  2. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  3. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  4. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  5. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  6. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  7. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  8. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

コメント

    • りこ
    • 2017年 10月 31日

    最後!(笑)
    チノチちゃんがあまりに良くできたお兄ちゃんなので、取っ組み合いもやってると分かって少しホッとしました。

      • TRCPS
      • 2017年 10月 31日

      はい、よく男同士熱烈に抱き合っております(笑)。チノとそぼろ、血は繋がってなくともホントよき兄弟ネコになりました。それを見ている飼い主も幸せですー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP