野球シーズンも終わり

遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)

今年はWBCから始まったプロ野球の長いシーズンが終わりました。日本シリーズもナイスゲームが続き、興奮しっぱなしでした…
ネコたちは「ナンだかうるさいにゃー
ネコベットから不満そうな顔のそぼろ
来年はオリンピックもワールドカップもあるから、もっとうるさくなるよー。
とりあえず、これで明日から普通の生活に戻れそう(笑)
赤い椅子の上で甘笑顔のチノ
野球シーズンも終わり、いよいよ年末へLet’s Go!!です。

うらうらうららか

秋の終わり

関連記事

  1. ゴハン到着♪

    今年最後のゴハンが届きました。我が家は「動物病院宅配便」さんの「猫用キドニーケア チキンテイ…

  2. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  3. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  4. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  5. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

  6. 立秋

    暦の上ではもう秋になりました。もちろんまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい風が吹くもあり、秋…

  7. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

  8. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP