本日ピノ姫day

最近「顎ニキビ」姫のピノ。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
でも少しづつ良くなってきている感じはします。
最近はモノクローズでつるんでいることも多くなりました。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
チノとそぼろにとっては絶対的な姉上。
床に転がるピノ
そんなピノも近頃はだいぶ落ち落ち着いてきたものの、一度リミッターが外れると相変わらずの暴れっぷり(身の危険を感じるほど(笑))。
再びデスクの上でくつろいでいる
まだまだおてんば姫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ウールサッキング?それとも…?

そぼろ宇宙人に

関連記事

  1. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  2. SPY

    昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。こんな日はネコたちもおとなしい。…

  3. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  4. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  5. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  6. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  7. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  8. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP