本日ピノ姫day

最近「顎ニキビ」姫のピノ。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
でも少しづつ良くなってきている感じはします。
最近はモノクローズでつるんでいることも多くなりました。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
チノとそぼろにとっては絶対的な姉上。
床に転がるピノ
そんなピノも近頃はだいぶ落ち落ち着いてきたものの、一度リミッターが外れると相変わらずの暴れっぷり(身の危険を感じるほど(笑))。
再びデスクの上でくつろいでいる
まだまだおてんば姫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ウールサッキング?それとも…?

そぼろ宇宙人に

関連記事

  1. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  2. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  3. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  4. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  5. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  6. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  7. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  8. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP