本日ピノ姫day

最近「顎ニキビ」姫のピノ。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
でも少しづつ良くなってきている感じはします。
最近はモノクローズでつるんでいることも多くなりました。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
チノとそぼろにとっては絶対的な姉上。
床に転がるピノ
そんなピノも近頃はだいぶ落ち落ち着いてきたものの、一度リミッターが外れると相変わらずの暴れっぷり(身の危険を感じるほど(笑))。
再びデスクの上でくつろいでいる
まだまだおてんば姫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ウールサッキング?それとも…?

そぼろ宇宙人に

関連記事

  1. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  2. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  3. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  4. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  5. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  6. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  7. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  8. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP