本日ピノ姫day

最近「顎ニキビ」姫のピノ。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
でも少しづつ良くなってきている感じはします。
最近はモノクローズでつるんでいることも多くなりました。
そぼろとデスクの上でくつろぐ
チノとそぼろにとっては絶対的な姉上。
床に転がるピノ
そんなピノも近頃はだいぶ落ち落ち着いてきたものの、一度リミッターが外れると相変わらずの暴れっぷり(身の危険を感じるほど(笑))。
再びデスクの上でくつろいでいる
まだまだおてんば姫です。

ウールサッキング?それとも…?

そぼろ宇宙人に

関連記事

  1. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  2. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  3. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  4. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  5. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  6. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  7. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  8. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP