2018年もいよいよ

2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わたしは家族とネコたちが元気でいてくれたので、それだけで満足。
というわけでして、本年「TRCPSの猫分スタンド」に訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今年はとにかく忙しい日々が続き、更新間隔がすっかり伸びてしまった一年でした。

来年は更新間隔はもちろん、コンテンツも充実させて行きたいなぁ〜。
猫マンガなんかも載せていけたら面白いかもと、いろいろ模索中。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!
みなさまと世界中のネコたちにとって良い年となりますように。

「ネンマツってなーに」の巻

今年のカレンダーも

関連記事

  1. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  2. 3ヶ月ぶり

    実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいまいました。。。季節も春から夏へ。ベットシーツも夏らしくなりま…

  3. 最近のお気に入り

    なぜかチノとピノにブームのエコバッグ そぼろは...「別に僕はいーーや」…

  4. 自宅療養中

    27日のお昼から急に発熱し、PCR検査の結果「陽性」でした....。それなりに気をつけていたつもりだ…

  5. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  6. 小雪だけど….

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は比較的暖かい日が続いています。猫たちも心なしか過ごしやす…

  7. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  8. ワーチックンに行ってきた2

    昨日二回目のニンゲンのワクチンを摂取してきました。昨日は特になんともなかったのですが、今日はとにかく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP