2018年もいよいよ

2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わたしは家族とネコたちが元気でいてくれたので、それだけで満足。
というわけでして、本年「TRCPSの猫分スタンド」に訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今年はとにかく忙しい日々が続き、更新間隔がすっかり伸びてしまった一年でした。

来年は更新間隔はもちろん、コンテンツも充実させて行きたいなぁ〜。
猫マンガなんかも載せていけたら面白いかもと、いろいろ模索中。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!
みなさまと世界中のネコたちにとって良い年となりますように。

「ネンマツってなーに」の巻

今年のカレンダーも

関連記事

  1. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  2. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  3. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

  4. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  5. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  6. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  7. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  8. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP