2018年もいよいよ

2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わたしは家族とネコたちが元気でいてくれたので、それだけで満足。
というわけでして、本年「TRCPSの猫分スタンド」に訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今年はとにかく忙しい日々が続き、更新間隔がすっかり伸びてしまった一年でした。

来年は更新間隔はもちろん、コンテンツも充実させて行きたいなぁ〜。
猫マンガなんかも載せていけたら面白いかもと、いろいろ模索中。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!!
みなさまと世界中のネコたちにとって良い年となりますように。

「ネンマツってなーに」の巻

今年のカレンダーも

関連記事

  1. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  2. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  3. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  4. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  5. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  6. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  7. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  8. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP