お留守番

今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。
いいから早く行きたまえよ」的な顔(笑)
レンジの上でこちらを見つめるチノとピノ
最近お気に入りの『クイックルワイパー』のブラックカラーバージョン。理由はそぼろのしっぽみたいだから(笑)
黒いクイックルワイパーとそぼろ
我が家では名付けて「ソボーンワイパー」。
数量限定販売なのが残念….

では、頑張って勉強してきます。寝ないようにしないと…(汗)

NEW爪とぎタワー

銀次郎

関連記事

  1. プチ夏休み

    ここのところ忙しくてちょっと疲れ気味...。でも今日から3連休です♪初日はネコたちとにゃ〜んびり…

  2. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  3. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  4. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  5. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  6. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  7. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  8. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP