歴代CPS

久しぶりに歴代のCPS。
元祖Cこと、チロ君

彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちはいません。半年間育てたのち、ステキなご家族のもとへ送り出しました。

元祖Sは、サンポ。

生命の尊さを教えてくれた仔。3年前の今日、旅立ちました。「サンポの、サンポだけのページ」を公開しました。

現CPSは、、、
C=チノ

P=ピノ

わたしたちと一緒に年をとってきたネコたち。

S=そぼろ

我が家にやってきたネコたちのなかで、一番の個性派Cat。

一つ一つの出会いに感謝です。
まだまだCPS Storyは続きます。これからも出会いはある!???

「それぞれの鳴き声」の巻

そぼろ、ワーーチックン!

関連記事

  1. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  2. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  3. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  4. 暖を求めて

    初雪が舞い始める、節気「小雪」。昨日はちょうど初雪が降りました。そんな寒い日、ネコたちは暖を…

  5. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  6. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  7. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  8. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP