歴代CPS

久しぶりに歴代のCPS。
元祖Cこと、チロ君

彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちはいません。半年間育てたのち、ステキなご家族のもとへ送り出しました。

元祖Sは、サンポ。

生命の尊さを教えてくれた仔。3年前の今日、旅立ちました。「サンポの、サンポだけのページ」を公開しました。

現CPSは、、、
C=チノ

P=ピノ

わたしたちと一緒に年をとってきたネコたち。

S=そぼろ

我が家にやってきたネコたちのなかで、一番の個性派Cat。

一つ一つの出会いに感謝です。
まだまだCPS Storyは続きます。これからも出会いはある!???

「それぞれの鳴き声」の巻

そぼろ、ワーーチックン!

関連記事

  1. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  2. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  3. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  4. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  5. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  6. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  7. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  8. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP