歴代CPS

久しぶりに歴代のCPS。
元祖Cこと、チロ君

彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちはいません。半年間育てたのち、ステキなご家族のもとへ送り出しました。

元祖Sは、サンポ。

生命の尊さを教えてくれた仔。3年前の今日、旅立ちました。「サンポの、サンポだけのページ」を公開しました。

現CPSは、、、
C=チノ

P=ピノ

わたしたちと一緒に年をとってきたネコたち。

S=そぼろ

我が家にやってきたネコたちのなかで、一番の個性派Cat。

一つ一つの出会いに感謝です。
まだまだCPS Storyは続きます。これからも出会いはある!???

「それぞれの鳴き声」の巻

そぼろ、ワーーチックン!

関連記事

  1. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  2. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  3. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  4. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  5. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  6. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  7. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  8. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP