チノくん、病院へ

チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらっていました。そして先週、その効果を確かめるための検査へ行ってきました。
まだ病院に行くことを知らず余裕綽々のチノくん。

油断している隙にガッチャン。「あっ💦」(笑)

でも最近は通院にだいぶ慣れた感じで、文句は一応言ってみるものの、本人は結構余裕がありそうです。

実は、病院でチヤホヤされるので、満更でもない感じだったりして(笑)

今回は血液検査のみでしたが、全体的に数値が改善されており、薬の効果は出ているようでした。
ただ体重が思ったより増えておらず、次回の検査までに、まだ体重が増えていないようであれば「甲状腺」の検査をした方が良いとのことでした。
心配ではあるけど、とりあえず今回の検査結果は比較的良いものだったので、今は喜びたいと思います。

チノくん、今回もがんばりました。

かかりつけの「ちの動物病院」さんに、いつもホント感謝です。

チノは優しい仔

暖かい日はニャルソック

関連記事

  1. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  2. 「RUN!」の巻き

  3. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  4. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  5. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  6. 「そぼろのシッポはカギシッポ」の巻

  7. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  8. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP