チノくん、病院へ

チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらっていました。そして先週、その効果を確かめるための検査へ行ってきました。
まだ病院に行くことを知らず余裕綽々のチノくん。

油断している隙にガッチャン。「あっ💦」(笑)

でも最近は通院にだいぶ慣れた感じで、文句は一応言ってみるものの、本人は結構余裕がありそうです。

実は、病院でチヤホヤされるので、満更でもない感じだったりして(笑)

今回は血液検査のみでしたが、全体的に数値が改善されており、薬の効果は出ているようでした。
ただ体重が思ったより増えておらず、次回の検査までに、まだ体重が増えていないようであれば「甲状腺」の検査をした方が良いとのことでした。
心配ではあるけど、とりあえず今回の検査結果は比較的良いものだったので、今は喜びたいと思います。

チノくん、今回もがんばりました。

かかりつけの「ちの動物病院」さんに、いつもホント感謝です。

チノは優しい仔

暖かい日はニャルソック

関連記事

  1. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  2. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  3. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  4. 今年の7月は….

    あっという間に7月も終わりが近づいてきました。今年の7月はとにかく雨の日が多く、肌寒く感じる日も多い…

  5. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  6. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  7. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  8. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP