三役揃い踏み

ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!
堂々のど真ん中は末っ子そぼろ!(笑)「えっへん

改めまして
Cチノ  Pピノ  Sそぼろ
です。よろしくお願いしますー!

数秒後、解散・・・。

ピノは男どもに「ウンザリだわー」(笑)

このワチャワチャ感、見ているだけでも幸せいっぱい。
やはり我が家は2人と3匹のバランスが一番しっくり来る気がします。

そうそう、そぼろは早速薬が効いているみたいでして、目ヤニと腫れ、クシャミがだいぶ改善されてきました。本体は今日も超元気(笑)。
心配してくださった方々、ありがとうございましたー!!

そぼろ病院へ

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

関連記事

  1. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  2. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  3. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  4. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  5. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

  6. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  7. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  8. 秋分

    「雷乃声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)」。七十二候の通り、最近は雷の声を聞かなくなり、気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP